ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

増税前のお買い物

2014-03-21 | お買い物
今日は、1日いいお天気でした。

まだ、風は冷たいのですが、日向は、ポカポカ。

ねーねは部活で、送って行きながらポカポカ陽気の中、シュガーとロングお散歩。

わんちゃんのお散歩通りのようで、たくさんのわんちゃんがお散歩しており、

シュガーもご挨拶に忙しかったようです。

午後からは、シュガーにはばーばとお留守番してもらい、お買い物に出かけました。

皆さんは、増税前にこれを!と、お買い求めしたい物、又は、買いました。

と、いった物はありますか?

私も、色々考えましたが、無理に今買わなくても・・・。と、思っておりました。

が・・・。3月の初旬、車でラジオを聞いていた時、ホワイトデーのお返しに何が欲しいか。

女子の本音トーク。というテーマで、ランキング発表をしておりました。

その中で、ランキング上位がナノケアのドライヤーでした。

えっ!?ドライヤー?とも思いましたが、今の時代は、現実化しているようですし・・・。

確かに、もらえたらうれしいかも。などと、考えながら聞いておりました。

そして、増税まであと、10日。

そういえば、今、使っているドライヤーは小さめで、風力も弱く、乾かすのに時間がかかる。

シュガーの入浴後も、結構時間がかかります。

それに、首のところが弱くなってしまし、押さえていないと折れてしまうのです。

これは!増税前に買うべき!と、決めました。

店内には、お試しで電源が入っており、風を当ててみると、風力も強く、これなら、乾きも早い!

と、購入。

          

          

早速、今晩から使ってみます。楽しみ・・・^^   皆さんは、もうお使いでしょうか!?

それからもう1つ。

シュガーのフードも買っておきましょうね!

               
      
                       忘れずに、お願いしますよ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
          







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春野うらら)
2014-03-22 23:59:50
ご無沙汰しております。
シュガーちゃん相変わらず可愛いですね。
うちの仔記念日おめでとうございます♪
六年は早いのかな~?
あっと言う間なんでしょうね。
我が家もこの機会にというか?掃除機を購入。
あのペットの毛もよく取れるというやつ(笑)
増税嫌ですね~ホント(>_<)
返信する
Unknown (sugar)
2014-03-23 23:29:17
春野うららさん
ご無沙汰しております。
お元気そうでなによりです。
お祝いコメントありがとうございます。
シュガーも、変わりなく元気です。
増税前のお買い物。掃除機もありですね。
買いだめ貧乏だけには注意しています^^;
返信する
Unknown (ミー姉)
2014-03-25 10:39:26
あと1週間・・・何を買うべきか?って思っていたら、何も思いつかなくて(笑)
そうそうフードね!!
きっと私の場合はボケ~としている間に4月に突入しそうです。
シュガーちゃん、沢山美味しいものを買ってもらってね。
返信する
Unknown (rosa papa)
2014-03-25 10:49:59
ドライヤー、けっこう進化してますよね。
乾きやすくなってシュガーちゃんにも嬉しいお買い物!
うちもナノケアを使い始めていますよ。
ま、私にはほぼ恩恵ナシですが(笑
返信する
Unknown (sugar)
2014-03-30 05:43:04
ミー姉さん
消費税だけではなく、電気、ガス代も値上げ
のようですね。
これで、お給料もアップしてくれたら何も
言うことはないのですが、上手くはいかないようです^^;
返信する
Unknown (sugar)
2014-03-30 05:46:27
rosa papaさん
ドライヤー。イイですねU+2757U+FE0F
乾きが早く、私もねーねもですが、シュガー
も、ガマンする時間が短くなって良かったです。
返信する

コメントを投稿