ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

キル・フェ・ボンの白を制覇したよ♪

2012-01-28 | シュガーの毎日
今朝、地震がありましたが、皆さんの所は大丈夫でしたか?

シュガー地方は震度4と出ていました。

1回目はガタッって感じで短い揺れでしたが、2回目は細かい揺れからユラユラと、

大きく揺れシュガーを抱きかかえテーブルの下へ頭を隠しました。

落ち着いてから、にーにからメールで、6階のにーにの部屋は結構揺れたそうです。

ニュースでは被害を聞かないので大丈夫だったかな?と、思いましたが・・・・。

改めて、311過ぎに用意した荷物を再確認しておこうと思いました。

でも、受験日の地震はもう勘弁して欲しいです・・・・・・。

地震を心配しながらも、今日はシュガーと静岡の街に出かけました。

お店には、最終冬物バーゲン品が少々で、春物が並んでいました。

春が待ち遠しいシュガー家にとっては、春を感じるディスプレイはワクワクします。

今は、バレンタイン商品が多かったかな!?

用事を済ませ、お散歩しながら公園通りにあるキル・フェ・ボンに寄ってみました。

昨年、食べてみたかった白イチゴのタルトを買って帰りました。



外も可愛らしくディスプレイされていて、お店で食べたいところですが、ワンコNG

なので、シュガーには、少しまっていてもらい買ってきました。

初!白イチゴ!お味は・・・・・。イチゴの味が濃い感じは

なかったですが、甘て美味しかった♪

イチゴの甘酸っぱさは赤いイチゴよりなかったかなぁ~。

ホワイト好きなシュガー家!白イチゴも制覇しました❤

今日は、1日お仕事のパパさんと1日塾のねーねを送り出したからの私とシュガーの

街散歩でした。

お勉強の息抜き?にシュガーをモデルにカメラを握るねーね。

今日のシュガーを載せて見ます!!!









たくさん撮ってシュガーも最後まで付き合ってくれたくれました。

撮影しているねーねを見ているのも結構楽しかった♪

明日は、午後からお出かけ。またシュガーを撮りまくり^^

私も、オリンパスで参戦です!!!

良いショットが撮れますように❤

今日もウサみみsugarに遊びに来てくれてありがとうございます。

応援のポチをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイママ)
2012-01-29 10:32:20
きゃ~、シュガーちゃん!
大迫力!!
でも、こんなふうに撮ってみるのもステキ♪

キルフェ・ボンに白いちご出ていましたか~^^
早速、GO~です!
返信する
Unknown (rosa papa)
2012-01-29 13:02:57
地震、おどろきました。
こちらも揺れ方が近いって感じでしたよ。
うちも改めて備えねば・・ 
写真撮影、楽しそうですねー
シュガーちゃんのショットからすごく伝わってまいります^^
返信する
Unknown (ひーちゃん)
2012-01-29 14:29:07
また大きな揺れを感じましたね…
本当に地震はもぉ勘弁…
早く落ち着いて欲しいです。
でも備えあれば憂いなしで、避難グッズは再確認ですよね!!

キルフェボンのケーキ、本当にすっごくおいしそう~
そういえば、冷蔵庫にケーキが入っているのを思い出しました☆
QRSに見つからないように、こっそり食べちゃいます(^^)v
返信する
Unknown (どんぐり)
2012-01-29 15:39:15
ねーねちゃん、写真上手ですよねー。
思い切ったアングルが新鮮です。

キルフェボンはDPが雰囲気があって
かわいいですね。
白い苺のタルト、夢の中のタルトみたいです。
食べてみたいな。

地震、最近の発表も含めて本当に怖いです。
返信する
毘沙門さんではどうもでした (ひぃ)
2012-01-29 19:12:44
写ガールねーねちゃんに、しまじろうの事をブログで見て知ってくださっているとのことで、大変ビックリしたのと同時に嬉し泣きもんでした(^o^;)

ホントありがとうございました!

シュガーちゃん、白くて艶々してて、耳がピーンとウサ耳で最高に可愛かったです♪

これからも『それいけ!しまじろう☆』をヨロシクお願いします(^^)/
返信する
Unknown (たけママ)
2012-01-29 19:31:49
シュガーちゃん、大迫力ですね!
白目がきれいで素敵です(^-^)
白イチゴのタルトおいしそうですね☆
私、イチゴ好きなので
いつか白イチゴに出会いたいです♪

地震は本当に心配ですよね。
非難グッツ、しっかり用意しようと思います。
返信する
Unknown (メルママ)
2012-01-29 20:10:56
地震続いていますよね~~
さっきも、またありました・・・怖いですね。
そう言いながらも、何も備えていない我が家です・・(+o+)
これから、用意しないと・・・。
白苺のタルト・・すごく可愛いですね!
食べてみたいなぁ~♪

シュガーちゃんの大迫力画像☆
可愛くて、笑っちゃいました^m^
返信する
Unknown (春野うらら)
2012-01-29 23:16:23
こんばんは♪

シュガーちゃんのドアップ画像イイですね~!
ねーねさんの腕ですね♪素晴らしい!
白いイチゴタルト美味しそうですね。
まだ食したことがないので興味津々です!

返信する
Unknown (ねこみ)
2012-01-30 20:39:20
地震、まだまだ収まりそうにもないですね(-_-;)
こちらではあまり体感する揺れは無いですけど、安心できないのが現状ですものねぇ・・

sugarちゃんのドアップ、あっぷ過ぎて寄り目になってるよ~^m^

白イチゴ、食べてみたいっ!
返信する
Unknown (ミー姉)
2012-01-31 10:28:14
富士山の近くの地震は本当に恐いですね!!
くれぐれもお気をつけくださいね。

白イチゴって初めて見にしました~見た見は酸っぱそうに見えるけど、甘いのですね!
見つけたら味見してみます!!

ねーねさん、とっても素敵な写真ですね~頑張って!
返信する

コメントを投稿