ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

あなたは猫ですか??

2010-01-30 | シュガーの毎日
今日は、私が1日いなかったので、帰ってきてからシュガーの好きな例の物で遊んであげま

した



その例のものとは・・・



ネコじゃらしならぬ、犬じゃらしです

なんで好きなのかは分かりませんが、何故か好きなんです

この犬じゃらしは釣竿みたいになっているので、シュガーがつれるんです





ねーねはねーねで、必死です



でも、シュガーも譲らない!!





最後には・・・



い、いやっねーねはいいです

たくさん遊んで疲れたのか、今はもう寝んねです

シュ「おやすみなしゃいでしゅ・・・

今日もシュガーに会いに来てくれてありがとう

猫みたいなシュガーにぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんと小梅のママ)
2010-01-30 19:51:03
シュガーちゃんと同じおもちゃ持ってますよ~そしてシュガーちゃんと同じ動作します!
ホント!ネコさんみたいですよね(笑)

シュガーちゃんチックン無くて
良かったね
♪♪♪
返信する
ちょっと・・・ (MUNI)
2010-01-30 21:41:16
フサフサが違うけどJIJIも小さい時にコレで遊んでましたよ。papaが買ったんだけど『ネコじゃないのに・・・』って思ってたら意外とお気に召したみたいで・・・
ねぇねぇさんも体張って釣ってますね。可愛いシュガーちゃんなら釣れても嬉しいかもぉ♪
返信する
Unknown (ショコラママ)
2010-01-31 16:33:52
きゃー!本当にニャンコみたいですね☆
でもこう言う遊びってワンコも好きなんでしょうね。
狩猟本能がウズウズして楽しそう♪ショコラもたぶんこんな遊びが好きです。

動画、アメブロの調子がイマイチなのか開いたり開かなかったりするみたいです
ちょっと間をおいて、開いてみたら見られたりします
返信する

コメントを投稿