ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

再診の結果は・・・?

2010-01-29 | シュガーの毎日
今日は、シュガーの足の再診の日。

この1週間はカラーをはずしていたのですが、特に舐める事が無く、落ち着いていました



うん!今日はチックンしないよ



先生に診せても、「まだ赤いけど、で薬を塗りながら様子を見るということで」




なので、で引き続き薬を塗るだけになりました

これで一安心。。

でも来週から病院にいかなくなるのも寂しいけど・・・

とりあえず、舐めないようにして、早く治るように頑張ります!

☆おまけ☆

エコバッグシュガー



何か蓑虫みたい((爆

よくなってきているシュガーにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみお&じゅり)
2010-01-29 22:08:45
塗り薬だけになってよかったね。
あと少しの我慢だね。
がんばれ、シュガーちゃん!!

エコバックに入れられちゃったの~。
ろみおはいつもアニのでかかばんに入って一緒に出かけようと企てているよ。
返信する
Unknown (マウイママ)
2010-01-29 23:34:14
シュガーちゃん、チックンなくてよかったね!
塗り薬だけで大丈夫になったのね~
もうちょっと頑張ろうね!
早く治りますように☆
返信する
ちっくん・・・ (MUNI)
2010-01-30 00:32:12
なくてよかったね。もうお薬だけになったのね。もう少しがんば!
早く治りますように・・・♪
返信する
こんにちは^^ (まりまま)
2010-01-30 12:00:35
シュガーちゃん、ちっくん無くて良かったね♪
塗り薬だけなら少しは楽だもんね^^
あとちょっとだから頑張って!!

エコバックにINのシュガーちゃん♪
このままどこかお出かけしたくなっちゃう
可愛さですね^^
返信する
Unknown (シュナ飼い)
2010-01-30 17:46:41
シュガーちゃん、よくなってきて良かったね!
エコバックに付いて来たぬいぐるみみたい。
ステモニが入ったら、きっとエコバッグ破れちゃう~!
返信する

コメントを投稿