ウサみみSugar

うさぎさんの様なSugarの毎日です!
ねーねは、写ガール目指して
デジイチ練習中ですー(^ー゜)

頂戴♪

2010-01-31 | シュガーの毎日
今日は、みなさんにシュガーの食いしん坊っぷりをみせちゃいます^^

シュガーさん、1本のジャーキーを狙っています



お手は分かりましたから・・・その手どけて



どーしよっかなぁ~



あっお行儀が悪い



急にいいこぶって!!

本当に食べ物のためなら何でもするのね

こうして、ねーねとシュガーは勝負し続け・・・



・・・この通り、私負けました。。。

シュガーは強い

ランキング参加中です!

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう! (MUNI)
2010-01-31 21:04:40
どこのこも強いのです!mamaよりも・・・ねぇねぇよりも・・・
こんなに可愛いお顔でお願いされたら『まけぇ!』ですね。
美味しいの食べれてよかったね!シュガーちゃん♪
返信する
Unknown (ゆうんq)
2010-02-01 07:18:18
そうですよね~(^_^;)
うちもすみれが天下です・・・笑
返信する
Unknown (シュナ飼い)
2010-02-01 16:09:08
おすわりや伏せされて見つめられたら、まず勝てませんねー
それが奴らの手だとわかっていても・・・
返信する
こんにちは^^ (まりまま)
2010-02-01 16:42:50
こんな可愛いお顔で見つめられたら誰でも負けちゃうな~^^;
でも美味しいおやつの為なら、何でも言われた事を
したくなっちゃいますよね^^

ちなみに、まりりんも急に大人しくなりますよ~(笑)
返信する
Unknown (マウイママ)
2010-02-01 17:08:40
ジャーキーを狙ってるシュガーちゃんのお顔が可愛い!!
こんな可愛い笑顔で見つめられちゃったら
あげないわけにはいきませんね
シュガーちゃん、ウマウマだったかな

先日は、読者登録ありがとうございました
返信する

コメントを投稿