食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

塩釜のひなた 伊達茶とバースディ

2010年10月19日 | 日記

10月の旬女会は、な、なんと塩釜です。

旬の魚を食べたいと。。。なんと贅沢な奴がいまして・・・誰だ・・・誰やねん(笑)

実は、以前塩釜ツアーで寄らしていただきました、ひなたが新店舗オープンしました。

めちゃ、新鮮で、美味しくて、リーズナブルなお値段に惚れましたぞ!!

仙台からはるばる塩釜さ、いきますた!

 



 



 



さんまの刺身・・・・・とろとろです。ひさびさに食べた・・・おいしさです。


昨日はまみちゃんの誕生日でした!!
サプライズバースディーは、まみちゃん気にいってくれたでしょうかね~~(笑)
演出提案は、まっきぃ&矢部っちです。サンキュー



ひなたの親方からもサブライズ!!
上寿司4人前のネタで作った 海鮮チラシケーキです。
もう、腹いっぱいといいながら完食です。ごっつあんです。




最後は、桃生茶(伊達茶)で、喉越しすっきりです。
鹿島園さんのお茶で作った伊達茶は、伊達魂と粋な男女のような・・・そんなお茶っす!!
仙台ならこれだっちゃね!デザインも素敵ですね!!

今夜も、すっきりするほど楽しい一日でした。ありがとうみんな!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ… (とらじろう)
2010-10-19 03:23:58
よだれダラダラです…。
返信する
ぜひ (じゅ)
2010-10-19 07:54:55
お宮参り後のお食事会しましょ~
返信する
Unknown (リリー)
2010-10-19 09:14:24
良いですね~。塩釜は近いですからね。
返信する
とらじろうさんへ (sora)
2010-10-19 22:38:19
仙台さ、こられたらいきますぺ!!

こんだけうんまいのは、塩釜さ、こなきゃたべれんよ~~~


花祭りも移転し、広くなりますただ!!

さぁ、仙台さ、きたくなちゃったかも(笑)
返信する
じゅ~~さんへ (sora)
2010-10-19 22:39:15
ほほほっ、計画的なことはいいことです。

1泊でお泊まりもいいかも;・・・

おいしいの食べたいっすね。
返信する
リリーさんへ (sora)
2010-10-19 22:45:29
仙台はあまり見るところありませんが、おいしいものはありますね===

仙台にこられたら。絶対太ることまちがいありませんね!!ふふふ。
返信する

コメントを投稿