食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

LE CIEL CREME ル・シエル クレム

2009年06月30日 | グルメ
旬女会6月定例会は、青葉区中央3丁目にある ル・シエル クレムです。

この日はまっきぃの3○才のバースディー

めでてぇ~~めでてぇ~~~てやんでぇ~~~な雰囲気ではないけど(笑)

三陸のおいしいお魚やお肉、お野菜を堪能しました




スズキがめちゃ、おいしい~~













ルシエル クレムはcharcoal jus(ジュッ)の姉妹店。今月6月12日にグランドオープンしました。
仙台東口、サンプラザ近くには、ルシエルがありますよね。

そんな訳で、バースディーを兼ねておいしいものを味わったおなご達です

お塩は、やっぱ伊達な旨塩っす

ジュもめちゃ、うまいけど・・・・ここの雰囲気もまた格別!!





女性専用トイレは鏡張りっす
ここでも写真とりまくりのワタス・・・・パシャ・・・パシャ・・・



3階にあるフレンチは、3組限定の特別室。




特別に写真をとることができました。

なんと・・・・そのお部屋を貸し切りでまっきぃのバースディーをも祝ってくれましたよ~~~~
さすが~~~

まみちゃん、田丸ちゃんが欠席で残念でした



はっぴバースディーツーユー
はっぴバースディーツーユー

ハッピーバースディーディアまっきぃ
パッピーバースディーツーユー



よがったよがった




ひとり飲みもできるルシエルクレム・・・ぜひ、お仕事帰りにいかがですか??
朝7時からモーニングもやってますよ!
てづくりおむすびに焼きたてデニッシュまで、満足のモーニングです。

みんなとおいしいものを囲んで満足!満足!
今夜も感謝っす。ごちそうさまでした


そうそう!今日は奈々子ちゃんとまさき君にも会ってきましたよ!
元気そうでなによりっす!
奈々子ちゃん家での料理教室も楽しみです。


手作りチョコタルトをいただきました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な・・・ (かおりん)
2009-07-01 10:16:53
まっきぃ様、ハッピバーズデーツーユー
バースデーはおなご同士で祝うの楽しいですよね素敵な時間です
お店もこれまたおしゃれで、お料理もおいしそうですねスズキにもうクラクラです

まさきくんもめんごいですね
ママはそんな小さなお子を抱えて料理教室をなさってるんですか
いやはや、尊敬致します。
料理が苦手な、かおりんでした~
(仙台出身、仙台育ち、生粋の仙台ッコですよ、sora様
返信する
ありがとうかおりん! (sora)
2009-07-01 23:30:25
かおりん、ご訪問ありがとうございます。
まっきぃは私たちおなごとのバースディーお祝い後に、旦那さまと二人でケーキを囲んでお祝いすると言ってましたよ
うふっ。しあわせだなぁ~~~とか・・いいながらうらやすい

お店も素敵ですよ!1Fがイタリアン、立ち飲みOK
2Fが和食!3Fがフレンチ。
食材もこだわっていますし、満足のいけるお店です。
ダライラマさまと一緒にどうぞたのしいひと時が過ごせますよ



まさきくんを育て、旦那さまを朝早く送り出し、お姉ちゃんを学校に行かせ、子育てしっかり、料理もしっかり作っている奈々子ちゃんっす。
子育て中のお母さんを集めて料理教室も行っています。
アレルギーのお子様をもつお母さんに必見です


かおりんは、仙台っこ??へぇ~~~見えないっすあかぬけてますなぁ~~
返信する
ありがとうございます! (まっきぃ)
2009-07-14 21:18:14
soraさんの記事であの日を懐かしく想い出していたら、かおりんさんにまでお祝いしていただけ感謝感激です!ありがとうございます!

さあ、新しい年、いい年にするぞ~♪
返信する
めでて= (sora)
2009-07-14 21:29:35
一緒に祝ってくれる友達がいることは、うれしいことですよね。
私たちも楽しく誕生会できたことに感激してます。
まっきぃ、かおりんありがとう!
返信する

コメントを投稿