食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

伊達なハレの日が日本晴れ!

2009年10月04日 | 日記
お着物着て、一番町~中央通り~横丁などをテクテク歩いてみました。
意外な発見もあったりで、おどろきです。

今日はいつになく、たくさんあるいたなぁ~~~



マリリンさんのお着物は、ブーツに合う着物ってことで



ここでも、畠山理事長は少年時代にもどります
ワタシも・・・やってみたかったりして・・・











専門学校のみなさまが、お魚帽子作り体験を実施してました。
このお魚帽子はなかなか好評でしたぞ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台づけ丼 (かおりん)
2009-10-05 11:06:15
どこの仙台づけ丼のお写真ですか!?
これもまた、油麩丼に続き、ラジオでご紹介して気になっていた丼ちゃんでして!
食べた~い

やはり私は、あの日あの時、テンションめっちゃ低く、くしゃみ連発していたのが前兆だったようでして、風邪でございました

でも、うつることなく、soraさんは元気に仙台をテクテクさてていたようで、なによりです

お魚帽子かぶりたいです
私がかぶったらさかなくんみたいになっちゃうかな・・・ギョギョギョ~ッ!
返信する
かおりんさん、 (sora)
2009-10-05 21:57:06
仙台漬け丼は、一番町の大内屋の近くの電柱にありました。ワタシもまたいただいていないから、なんとも言えませんが・・・笑

あれ、ココスでくしょみ連続でしたね・・秋の花粉かと思ってましたら・・大丈夫じゃありませんよね

お大事になさってくださいね。私は、あまり風邪ひかなくてね・・・元気なんですねアホなのかもしれませんこっちの方がこわかったりしてね・・・。
お魚帽子かわいいでしょ!!
作れるかもね(笑)
返信する

コメントを投稿