食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

銀座でなにやら・・・楽しいぞ!ファームエイド銀座開催中!

2010年04月29日 | 日記
昨日の東京は大雨・・・でもなにやら楽しいことがやってるど!!


今日は天気もいいし、銀座3丁目にきてけらいん


ありが豚ののんちゃんと、伊達ビールのさとうさん!



県庁の星!やまちゃん、アイザワさん!ここでも真面目っす





世界の中心でプリン王子はさけぶ!!ぷりんを食べて笑顔になろうと!!
ぷりん専門店 ぷりん家HP→http://purin-ya.com/



我が家の王子様の息子は私に似て、甘いものが苦手ですが、ぷりん王子のぷりんだけは絶賛してました!!家族でもびっくりするほど騒いでましたよ(笑)


もぉ~~イケメンぷりんぷりんっす

公界の木村さんも濃いほどにイケメンですね~~。

公界HP→http://news.kukai.biz/





私のまわりにはいい男がいっぱいですうれしいにゃ~~~

おっと、もう2人亡霊のような伊達マサムネさまがおりましたぞ!!!



だ~~れだ?!


やっぱ、このチビ正宗さまが一番かわいいかなぁ~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (かおりん)
2010-04-29 15:54:42
皆さんいい表情されてますね~☆
イキイキしてます!!
プリン王子は、以前、番組に生出演して七夕の宣伝をして下さいましたよ♪

ところで、soraさんはコスプレで参加ですか・・・
え?????こ、この政宗、もしや・・・!!


って、んなわけあるかーい!

soraさんのコスプレも見せて下さ~い(^O^)/
返信する
いい顔でしょ! (sora)
2010-04-29 23:23:33
そうなんです、みなさんイキイキでしょ。

私もそうですが(笑)

プリン王子の目力ははんぱじゃないですよね。
匂います、匂います・・・・そう、せクスィー部長に(爆笑)

学生さんに話をしている姿は、平成の指導者や~~~~なんちって

かおりんさま、私のコスプレは2日目で登場っす・・・暑くて・・頭が少しかゆくなりますただ!!
返信する

コメントを投稿