ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

朝から・・・・・

2009年11月15日 | ペット

今日は日曜日。

平日よりもノンビリしようと思っていたが、モモがご飯くれの催促。

その後二度寝。

そして、お散歩に行くか~?と出発。

モモさんまた元気1杯先頭で走っていくし・・・・・

嫌な予感は的中。またペットショップまでガムを買いに行ってくれました。

毎日、お散歩の帰りはガムを咥えて帰るから、ガムの外袋が

ヨレヨレになってきたら新しい物を買いに行ってくれます。

でも、今日が日曜日だと分った??

いつもは朝は行かないんだけどね~。

何とかお金は持っていたので助かりましたけどね。

で、その時に着やすそうな服を発見。

また買ってしまった・・・( ̄▽ ̄;)

20091114_0021

モモはピンク。

20091114_0051

20091114_0061

ポッキーとビートはグレーにしました。

季節の変わり目には買ってしまうんですよね~。

安物ですけどね( ̄m ̄*)ププッ

20091114_0171

モモさん、足の裏を舐めるので、ドーナッツカラーをされて凹んでます~。

見たら少し赤くなっているかも?と言う事でC-DERMをスプレーしておきました。

酷くならないと良いんだけどね~。

このC-DERMホットスポッツは意外と効きますよ。

夜になり寝ているポッキーをふと見ると・・・・・

20091114_0251

足がニョキ( ̄∀ ̄*)

20091114_0281

この子にしては珍しくへそ天で寝てました。

20091114_0291

尻尾もキチンと足の間に格納( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

でも、他の子ってへそ天の時、尻尾ってどうしてる??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« シャンプー | トップ | さてどうする?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポーちゃん、へそ天で尻尾を足の間に格納してるん... (Farm)
2009-11-16 19:04:35
家の子はどうしてるかな・・・
今度 観察してみますね。
おニューな洋服で一杯ですね~。
どれもお揃いで可愛いし、
モモママさん ほんとお買い物上手ですね~。
家も新調しようかな。
返信する
今晩は[E:t-shirt]3ワンちゃんの服可愛いですね[E... (マックママ)
2009-11-16 19:43:33
今晩は[E:t-shirt]3ワンちゃんの服可愛いですね[E:dog] マックにも買ってあげたくなりました(o^_^o)
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2009-11-16 23:46:23
だいちちゃん、そらちゃんはへそ天のとき尻尾はどうしているか、今度見たら教えてくださいね。
モモも寒くなってきたので、へそ天しなくなっちゃった。
季節の変わり目ってどうしても服を買っちゃうんですよね。3匹居るから良いものは買って上げられないから安物ばかりです~。
だいちちゃん、そらちゃんに似合う服が見つかると良いですね~。
返信する
★マックママさん★ (モモママ)
2009-11-16 23:47:44
こんばんは♪
3ひきお揃いでの服が余り無いので、サイズがある内に買っちゃいました。
安物ばかりなんですよ~。
返信する

コメントを投稿