ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

鶴見緑地

2008年09月28日 | お出掛け

天気予報では晴れのはずだったのに、朝から曇り。

明日からは2~3日雨??

じゃあ、今日は何処かへ出掛けますか~?

行きたい場所もあったんだけど、このお天気じゃ雨に降られると困るから

今日は近場で・・・・・

家からだと40分くらいかな?鶴見緑地へ行って来ました。

ここは花博の跡地で結構広い公園です。

20080928_0261

20080928_0021

20080928_0041

こんなお天気だけど、人は多かったですよ~。

ワンコも一杯で家の3匹もあっちのワンコもこっちのワンコも気になる。

20080928_0101

中の遊歩道をぐるりとお散歩。

20080928_0111

20080928_0181

年中、色々な花が咲いていますが、今は丁度花が余り無い時期のようです。

20080928_0191

白い彼岸花が咲いてましたよ~。

20080928_0211

珍しいですね。

20080928_0271

20080928_0331

ぐるりとお散歩して約2時間。モモも良く歩きました。

家の近くで2時間のお散歩は辛いけど、こう言う場所へ行くと

人間も犬も楽しくお散歩が出来ます。

特に今日は涼しかったので気持ちよかったです。

寒くなるまでに色々行って見たいな~。

帰りにはモモの親戚犬ビックちゃんが看板犬をしている「Dog TAILS」さんへ・・・

20080928_0391

ビックちゃん、久し振り~~。こちらでお茶して帰って来ました。

帰って来れば、また晩御飯の時間。

早くくれと煩いし・・・・・

ご飯を食べやっと静かになりました。

明日は1日雨の予報・・・・・お散歩どうしよう・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アキレス | トップ | 秋雨前線 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴見緑地公園に行かれたんですね。 (Luna)
2008-09-29 13:09:50
たくさんお散歩できて、3匹とも大満足だったでしょうね!
こちらももう少し日中涼しくなれば、ルナを公園に連れて行きたいところですが・・・
ビートくんとぽーくんのおそろいのお洋服かわいいです[E:happy01]
返信する
お出掛けされたんですね~。 (Farm)
2008-09-29 19:09:41
こちらの公園って花博の跡地なんですね。
すごい広そうやしね~。
そうですよね~こういう場所での2時間のお散歩って
辛くないんですよね~。
所違えばじゃないけど、楽しく出来ますね。
モモちゃん、ビート君、ポーちゃんみ~んな意気揚々としてて、楽しそ~ぅ♪
これからお出掛けシーズンだし、
一杯楽しみが増えますね~。


返信する
★ Lunaさん★ (モモママ)
2008-09-29 21:19:29
お天気は良くなかったけど、3匹を連れて行ってきました[E:note]
2時間お散歩しましたが、モモはこれで十分ですが
ビートは足りない様子・・・[E:coldsweats01]
この子は何時間お散歩すれば良いのでしょう?
( ̄m ̄*)ププッ
今日も雨で少し外に連れ出しただけなので、家で大暴れしてます~。
こちらは今日は17度で寒いです!!
変な気候で体が付いていかないね~。
そちらはまだまだ暑そうですよね。
早く涼しくなると良いですね~。と言ってもそちらが涼しくなるのはもう少し先なのかな?
3匹お揃いの服が中々無いんですよ。
でもまた冬服を探さなくちゃ・・・・
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2008-09-29 21:39:08
そうなんですよ、チョイとこの公園まで行ってきました。
近所で2時間はかなり辛いけど、何処かへ行くと
色々眺めながら歩いていると、2時間くらいはすぐに過ぎるんですよね~。
これから、寒くなるまでの間はお散歩も楽しんで行きたいと思います。寒くなると冬眠するんでね( ̄m ̄*)ププッ
モモも良く歩きましたよ。近所じゃ余り歩かないし・・
ビートはこう言う場所に連れて行くと大興奮で引っ張りすぎますが、まあ喜んで歩いてくれるからね~。
もちろんポッキーが1番喜んで走ってましたよ♪
返信する

コメントを投稿