ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

お花

2016年06月30日 | 日々の事
モモにお花を送って下さいました。
ありがとうございます。モモも喜んでいると思います。

そして…
そのお花の中に、天使のピックがさしてありました。

見ていると、うるうるしちゃった。
モモも天使になったんだよね~。
今年も半分終わってしまいました。
何だかとても日にちが経つのが遅いです。

ビートの心音を聞いたら、不整脈?
犬の不整脈は良くあるそうですが…
やはり病気を持っているので心配です。
7月には検査の予定でしたが、少しでも早くと予約を入れて来ました。
一番早い日で空いているのが8日だったのでお願いしました。
それまでに様子がおかしければ診察ですが…
今のところ食欲もあるし、特別変わった様子は感じられません。
蒸し暑いし、老犬で心臓が悪いと負担があるでしょうね。
もうすぐ夏本番になります。
ビート頑張れよ!

コメント    この記事についてブログを書く
« ジトジト | トップ | ちょいと行ってみた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿