ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

ビートの検査

2016年07月10日 | 日々の事
金曜日、ビートさん少しお預けで心臓の検査でした。
体重はほぼ横ばい。
先日、家で聞いた心音がバラバラで不整脈?と思ったことも伝えました。
預けて帰りご飯を食べたら終わりましたと連絡があったので行く。
結果は暴れてきちんと出来なかったらしいです。(笑)またかよ…
でも、レントゲンはちょっとぶれてたけど、前回とそれほど変化はないと。
エコーで血液の逆流も大きな変化はなく…
あちこちの出来物も、取らずにそのまま行こうかと…
血液検査も前回と同様、肝臓に関する数値が高いですが、まあこのまま様子見。
腎臓の数値は何とか正常値の範囲内。
心電図は暴れてまとも測れなかったけど波形を何とか見てみると、不整脈はわからないけどこのときは出ていないんじゃないかな?って。
で、何とか大きく悪化せずにすんでいるようです。
でも、ここのところ暑いしね~。ちょっと心配ですが大きく変化がなかったのはほっとします。

ちょっと自分で作ってみた。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の色々 | トップ | やられた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿