ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

毎日暑いね~。

2009年06月27日 | ペット

今日も暑かったですね~。

私、もうヘロヘロでございます。

昨年から家の横を工事しておりましたが、少し間が開いていました。

でも、先日からまた工事開始。

これが済めば終りなようですが・・・・・

今日は家の真横。

凄い音に振動。時々大きな音と共に家が揺れる。

立っていると足の裏に細かな振動がするんですよね~。

何だか凄く疲れます。

私は良いのですが・・・・ポッキーがまた怖がって離れないし・・・・・

皆ストレスだろうな。

早く終わると良いんだけどね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« これ誰?? | トップ | 消しちゃった・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに息子さんが帰ってみえたんですね~。 (Farm)
2009-06-29 19:17:23
またお料理の腕を振るう場でしたね~。
きっと美味しいご飯ができたんでしょうね。
ポーちゃんだけが大歓迎だったの?
きっとモモちゃんとビート君も大歓迎だったはずですよ。照れくさかったのよ~。
また工事ですか、しかも真横とは・・・
ほんとストレスになるよね。。。
早く終わればいいですね。



返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2009-06-30 21:51:39
はい、本当に久し振りに帰って来ました( ̄ー ̄)
ご飯は、お昼だったし何も作っていないんですよ。
最近はご飯を作るのも面倒でね~。
美味しいご飯でも買って来て欲しい所です~。
ポッキーだけは大歓迎だけど、モモは知らん顔。
ビートも殆ど無視して寝てました。
余り遊んでくれないのは知っているのよね~。
また工事が始まったんですよ。
後1週間くらいかな~?
ホント早く終わって欲しいものです~。
返信する

コメントを投稿