ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

2015年大晦日

2015年12月31日 | 日々の事

今年も後、数時間となりました。
我が家にとっては忘れられない年に…
我が家の大切な大切なモモが逝ってしまった悲しい年です。
ずっと毎日モモの最期の時が夢に出てきます。
何か伝えたい事があるのでしょうか?
これは悲しすぎるので、来年は、嬉しそうに走り回るモモの夢が見られたらと思います。
モモの事では本当に色々な方にお世話になり感謝しています。
皆さんにコメントやトーク、メールに電話と色々な形で励まして貰ったり慰めて貰ったり…
本当にありがとうございました。
まだモモが居なくなった寂しさ、悲しみから抜け出せずにいますが、これはまだ仕方無いですよね。
でも、ビートも闘病中。
来年はビートの事も精一杯ホローしていきたいと思います。。
ポッキーも一緒に頑張ろうね。
モモパパがモモにお供えする鏡餅を作ってくれました。

一応、スヌーピーのつもりです。(笑)

本当に今年はお世話になりありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
« フード | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿