ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

今日はウロウロ

2009年04月27日 | ペット

今日は寒いくらい。本当に気候が変ですね~。

今日は3匹をモモパパに見てもらって、私は午前も午後も出掛けて来ました。

買い物に行ったら、風邪を引いて咳をしている人が多いのにビックリしちゃいました。

気温の変化が激しいから風邪を引きやすいですよね~。

出掛ける時にはマスクをしないと・・・・・・

お散歩に行くとモモさんが元気で悪い。

今日も1時間以上行ってくれました。

疲れたよ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 天気予報ははずれ | トップ | 今日もまたウロウロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは豚インフルで・・・ (Luna)
2009-04-28 01:23:27
なんだか私も恐いような気がします。
こちらはマスクをしているひと
ほとんどみないんですけど、
してくれたほうが安心ですよね。
モモママさんもカゼには気をつけてくださいね。
返信する
ほんと変な天気ですよね。 (Farm)
2009-04-28 19:07:59
今日はお天気も回復したし
一杯お散歩できましたか~?
一番元気がいいのはモモちゃんみたいねっ。
家も最近、散歩がちょっと辛いときもあり・・・
やっぱ歳ですわ~。
返信する
★Lunaさん★ (モモママ)
2009-04-28 21:52:19
そちらは大変でしょうね~。
日本でも色々対策がとられる様になりました。
やっぱりマスクはしていた方が少しでも安心だしね~。
Lunaさんも出来ればマスクをしてね~。
こちらはマスクの方が多いですよ。
最近気温の変化が激しいので、風邪には気をつけますね。ありがとう。
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2009-04-28 21:55:19
今日も寒いし変だよね~。
朝はお天気だったのに昼から雨が降り出してきたんですよ。
夕方には止んでお散歩には行けたのですが、モモパパにお願いしたら、モモとポッキーはまた拒否したそうです。どうしても皆と一緒じゃないとダメなようですよ~。
困った子達ですね。
年?何をおっしゃる・・・・・
でも、やっぱりちょっと辛い時もあるね( ̄m ̄*)ププッ
返信する

コメントを投稿