ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

新学期☆初おやつ★

2003年09月01日 | モモ&ビート
新学期☆
今日から9月になってしまいました。朝静かだったのにまた登校の風景が戻ってくるんですね~。でも家は学校がお休みの時はホッとするんですがね~。
その理由は登校途中のかわゆくないお子ちゃまが家のインターホンを鳴らすんです(T_T)
それも殆ど毎日の様に、登校時、下校時に何度鳴らされるか・・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー
もう慣れて来ましたがむかつくんですよね~。
家のインターホンはモニターがついているのですが、呼び出しボタンを押してチャイムが鳴るまでに1~2秒の時間差があるのでモニターには誰も映らない事を知っているようなんです。全く~~。


初おやつ★
ビートは今日産まれて初めておやつなる物を食べました。やはりとっても美味しかったようでそばを離れません。チョットお座りの練習もしてみましたが、おやつの力は絶大のようです。待てはまだ出来ませんがおやつの美味しさを知ったビートはおやつの虜になってしまったようです(* ̄m ̄) ププッ
これで噛むのを止めてくれたら良いんだけどなあ。
食糞も止めて欲しいんだけど・・・・・
ガムはまだ噛むだけで殆ど食べていませんが何故かガムをあげるとパパさんにべったり張り付いて噛んでいます。パパさんはもうメロメロでーす。


コメント    この記事についてブログを書く
« 病院☆ネームプレート★ | トップ | 暑い☆お座り★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿