ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

良く降る雨

2016年12月13日 | 日々の事
昨夜遅くから降りだした雨
朝方は時々止み間もありましたが…
ほとんど一日中雨でした。
夜もしっかり降ってます。
今年は雨が多いですよね。
スッキリ晴れる日が少ないね。
お陰でお散歩もお休み。
1週間ビートは殆どお散歩に行っていません。
なので体力持て余してるし…
家の中で暴れてやるぞってな感じ。
出すとまた興奮して引っ張るしね~。
昨日はビートの心臓のお薬が無くなったので、いただきに…
空いていたらポッキーの爪切りと肛門腺絞りもして貰おうと連れて行きました。
空いてた…(笑)
で、先生にビートの事を聞いてみた。
やっぱりお散歩は止めてって。正月前だからって。
?そこかよ(笑)
確かに…
病院休みだしね。
正月に万が一のことがあると困るので、年末にお薬をいただいておくことにしました。
病院が長くお休みの時はひやひやします。
コメント    この記事についてブログを書く
« プリンセチア | トップ | ビートのその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿