ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

紅葉

2009年11月08日 | ペット
今日も暑いくらいの日でしたね~。
絶好のお出掛け日和。
何処かへ行こうかと思いましたが・・・・
何だか出そびれちゃってね~。
午前中はう家でノンビリ?過し
昼からは紅葉を見に山へ行って来ました。
まあいつもの山ですが・・・・・
車を止めて山を歩いても、まだまだ緑。

20091108_0691

紅葉にはまだ早いかな~?と思って歩いていると・・・・
お寺の山門近くになり、お寺の中を見てビックリ。
かなり紅葉が進んでいます。

20091108_0151

綺麗ですね~。
私だけ少し中に入ってきました。

20091108_1191

20091108_1051

20091108_0671

20091108_0291

20091108_1131

20091108_1161

20091108_0381

20091108_0541

モモさん、今日もスリスリ。何も無いように思うんだけどね~。

20091108_0561

幸せそうなお顔です。
今日もイケイケのビートさん。

20091108_0881

20091108_0741

ポッキー君、どんぐりを口に入れるので、広い食い防止に
タオルを咥えて歩いていただきました。
この子は布類を咥えて歩くのが大好きな変な犬です~。
先週は色々ありチョット心身ともに疲れ気味。
綺麗な紅葉を見てホッと一息の1日でした。
さて、また明日から頑張りましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« これで終りか?? | トップ | 雨ですね~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは、「おめでとうございます」。 (Farm)
2009-11-10 18:56:24
来夏にはモモママさんが「ばぁば」ですか~。
まだまだそんな呼ばせませんよ。
でもおめでたいことです。
息子さんたち夫婦に「おめでとう」とお伝えくださいね。
綺麗な紅葉ですね~。
赤、黄、緑のコントラストが見事ですね。
この所、超多忙だったので 良い気分転換になりましたね~。自然の美しさには心があらわれますね~。
ポーちゃんのドングリ拾い食いは可愛いですね。

返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2009-11-10 20:39:40
ありがとうございます。
そう、夏には「ばぁば」になるらしいです~[E:happy01]
「ばばあ」と呼ばれないようにしっかり教えないといけませんね( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!
息子達にも伝えますね。ありがとう。
紅葉もまだ少し早いかな?と思いますが、緑や黄色赤と色々な色が混ざっているのもまた綺麗ですよね。
少し忙しい日々が続いたので良い気分転換になりましたよ。ポッキーもモモもどんぐりを口に入れちゃうので、いつものようにそれぞれお気に入りの物を咥えていただきました。
返信する

コメントを投稿