ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

忙しい~~☆身体測定★

2003年08月29日 | モモ&ビート
忙しい~~☆
何だかビートが来てから一日がアッと言う間に過ぎてしまいます。
朝は今も4時起きです。5時~5時半になればパパさんを起こしモモをお願いして私は少し横になります。そしてパパさんとモモはお散歩に・・・・
その間にビートにご飯を食べさせ2階で少し遊ばせ・・・・
と言う感じで一日が始まります。
夜になるともうくたくたです~^_^;
早くこの生活にも慣れなくちゃと思いながらも今でもアタフタしながら一日が終わってしまいます。今日は養○酒を買って来てしまいました。もう年なのかな?


身体測定★
今日もビートはムッチャ元気です。まだ咳は出ている中々治らないね。
相変わらず噛んでくるので手も腕も傷だらけで情けない事になっています。
今日はあまりに噛むのでチョット頑張ってビートと格闘してみた所その後は噛まなくなりました。それどころかガムを持って来てはネチョネチョ引っ付いて膝の上に顎を乗せてきたりします。何だか気持ち悪い~~。これって今日一日だけ?
明日にはまた噛まれそうな気はしますが・・・

今日はビートの身体測定をして見ました。昨日でビートも3ヶ月。モモのも計っておけば良かったなあ。

首回り  22cm
体長   23cm
胴回り  35cm
体高   25cm


コメント    この記事についてブログを書く
« ふざけてる・・・☆遊び好き!★ | トップ | 元気百倍☆おちかれ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿