ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

ハーネス

2009年11月17日 | ペット

今日は1日中雨。

今日はどこへも出掛けなかったビートさんは、家の中でモモパパ相手に

大暴れしてストレスを発散しておりました。

3匹が使っているハーネスが、少し古くなってきたので購入。

今日届きました。

20091117_0041

これはビートの・・・・

20091117_0191

ピンボケだけど、こんな感じ。

20091117_0051

こちらはポッキーの・・・

20091117_0171

こんな感じです。

20091117_0081

これはモモの・・・・

20091117_0101

モモのはこんな感じ。

3匹お揃いの物を買っても良かったんだけど・・・・

それぞれの癖や体型など考えて別々の物にしました。

ネットで注文したから、現物は見ないで購入しました。

皆、思ったより薄め。柔らかいのは良いけど・・・・・

お値段が安かったから仕方ないね~。

まっとにかく使ってみましょ。

昼から、ホームセンターまで買い物に行くといったら

モモパパが、1匹連れて行って~~って・・・・

近くのホームセンターに行くつもりだったのに・・・・・

さて、どの子を連れて??

こう言う時は、やっぱりモモやね~。

家では1番悪い子ですが、外に一人で連れて行けると言えば

やっぱり1番チビのモモ。車の中でも大人しいしね~。

20091117_0231

今日はユニチャームのペットシーツが1000円でした。

一人2つ限定だったので、2個にしましたが・・・・・・

やっぱり安いので明日も行こうかな~( ̄m ̄*)ププッ

このホームセンターへ行く時は必ずモモパパと一緒。

私一人で行ったのは今回が初めて。

大きな道路を通って我が家から40分くらいかな?

初めて行ったので、途中で曲がる道を間違え、大渋滞に巻き込まれ

横道に入ったら、行くお店が分らんようになった。( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

適当に走っていたら、看板が見えたのでホッ。

帰りは、高架橋の途中で高架を降りなければいけません。

また降りるのを間違え高架橋をドンドン行く羽目に・・・・・

で、わが町を通り過ぎ、隣の市まで行ってしまい、とんだ遠回り。

まあ、モモと二人のドライブも久し振りだから良いか??

モモはずっと寝てましたけどね~( ̄∀ ̄*)

コメント    この記事についてブログを書く
« さてどうする?? | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿