ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

クリスマス イブ

2006年12月25日 | ペット

せっかくのイブだと言うのにやっぱり体調がイマイチ。

午前中はノンビリ過しましたが、暖かいので昼から買い物を兼ねてスーパーへ・・・

モモさん、絶好調。

20061224_0091

帰りには荷物があるのでカート出動しましたが、全く乗ろうとしませんでした。

スーパーについて、二匹はモモパパと外で大人しく?待ってました。

20061224_0101

帰りはビートがカートに・・・似合わないね~( ̄m ̄*)ププッ

20061224_0131

昨日は娘もお休みで珍しく家にいたので、座卓でノンビリテレビでも見ながら食事をしよう

か?と思い、サークルを持って行って二匹を別々に入れましたが・・・・

ビートは静かです。でも、モモはず~~っと吠えてるし、どこか逃げる場所は無いかと探し

てる。

20061224_0161

20061224_0191

あまりにも煩いので、二匹を同じサークルの中へ入れてみましたが

やっぱり同じ。うるさい・・・

20061224_0201

ノンビリ食べてもいられずにいつもと同じ落ち着かない食事でした。

ケーキも食べちょっとクリスマスの気分。

20061224111

我が家は落ち着かないクリスマスでしたが

みなさんのお宅はどうだったかな~?

20061224_0041

今年もあと1週間になってしまいました。風邪など引かれませんように。

娘は明日から正月休みで10連休らしいです。

で、明日から旅行と言う良いご身分。

チョットは大掃除でも手伝えよ!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 気分転換 | トップ | 帰宅拒否 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~~~ モモちゃんトナカイさん かわいす... (ぺち)
2006-12-25 19:49:56
どーして?
 お迎えに行ったらかわいいバンダナをしていました。こいつには 緑は似合わないぜ・・とはずしたら クリスマスの柄でした。ははは・・ ごめんよ~。クリスマスのお菓子をごほおびにいただきました。こいつだけクリスマスしてました。
そうそう、娘はどこかへ とんずらで~す。
返信する
モモちゃん、ビートくん (格mama)
2006-12-25 23:04:02
メリークリスマス☆

モモトナカイに、ビートサンタ
とってもかわいいです(*>m<*)
ケーキもとってもおいしそう♪
格家は昨日食べたシフォンケーキの
生クリームにあたったらしく胃もたれ
中です(^∀^;)

今年ものこり1週間・・
あっと言う間でした~(T-T) ウルル
格ぱぱは12連休らしいです。。
お正月明けにはきっともち太りしてる
ことでしょう(笑)
返信する
★ぺちさん★ (モモママ)
2006-12-26 11:44:11
ぺち君はシャンプーして綺麗にしてもらったんですね。
ぺちくんは毎日色々やってくれるんですね~。
来年からはブログを始められては??
返信する
★格mama さん★ (モモママ)
2006-12-26 11:48:23
格mama さん、パパさん、格ちゃん
チョット遅くなってしまったけど・・・・
メリークリスマス♪
生クリームにあたった??
もう大丈夫かな~?
またお正月には1杯美味しい物を食べなくちゃいけないので、早く治してくださいね。

今年もあっと言う間に過ぎちゃって、もう残り少なくなってきましたね。
パパさんは12連休ですか?凄い!!
家のモモパパは・・まだお休みは未定です。早く決めてよね~。
返信する

コメントを投稿