ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

病院

2003年06月18日 | 病院
'03.06.18 Wed 台風も近づく大雨の天気
今日は手術の説明を聞くためにパパさんと医大に行ってきました。
モモは、モモ兄に子守を頼んで行ったので安心なような不安なような・・・でした。
手術は一応7月の24日に決まりましたが、またずいぶん先の話となってしまいました。
一通り説明をしていただきましたが、優しい先生なので質問もしやすくて安心しました。
先日受けた検査の結果も出ていてキチンと説明をしていただきましたが、凄い量でしたね~、パパさんは後で「よくあんなにたくさん検査する項目があるもんだ?」と不思議がっていました。
血液検査の結果貧血が酷かったので少し薬を飲んで改善してから、手術した方が良いとの事なので少し先の日程になってしまいました。最初、先生は7月の18日は?と聞かれたのですが、18日は私の誕生日なので・・・この年になっても1年に一回しかない誕生日に手術とはチョット嫌なのでお断りしました。何と我儘な患者でしょう~^_^;
その他の検査はは全く異常なしでした。やれやれ。
手術の事も事細かに説明をして下さいましたが、自分が思っているより何だか大掛かりな手術なんですね(* ̄m ̄) ププッ
担当医が3人で手術をしますと言う事でしたし、麻酔の先生も2人も付いていただける?
そうです~。そんなにたくさんでしてくれなくてもいいのにね~。もっとひっそりやって欲しいんだけど・・・・場所が場所だけに・・・
でも日にちが決まってスッキリしました。
早く終わってくれないかなあ~。

明日は修理に出していた車が帰ってきまーす。それと明日はモモの3歳の誕生日、
明日も忙しそうだな~。


コメント    この記事についてブログを書く
« びわジャム | トップ | Happy♪(*^-^)ノ” Birthday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿