ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

暑すぎる☆一週間★

2003年08月25日 | モモ&ビート
暑すぎる☆
今日も暑くてたまりませんでした。 ̄∇ ̄;;;
朝から何かしんどくて起きられずお昼頃までゴロゴロしていましたが一日中寝ているわけにもいかず、起きて熱を測ってみると37度8分ありました。
こりゃしんどいはずや。風邪気味かな?
風邪気味でシャワーだけはダメかな?早く浴槽につかりたい・・・
暑いので朝までクーラーをつけたまま寝ているので風邪を引いてしまったみたいです。
でも買い物には行かなくちゃいけないもんね。
買い物に行って帰ってきて熱を測って見ると36度8分まで下がっていました。
良かった。早く熱を下げないと我が家には手の掛かる子がいるから・・・・

今日はビートがケージに入って寝ている間モモは同じ部屋の椅子の上で寝ていました。
チョット進歩?かな?


一週間★
ビートが家に来てから一週間が経ちました。感想は・・可愛いけど慣れないので結構大変かな?
でもこう書けば今から欲しいと思っている人が飼うのを止めてはいけないので内緒に。
ビートは今日は5時に起き出してくれとヒンヒン鳴いていました。
この子も早起きになるのか?
今日も咳が止まらない。なるべく安静にさせていたいけれど、この時期の子犬を遊ばせてあげないのも可哀相だし・・・・、まあペットショップにいればケースの中なので気にしないでケージに入れておけばいいような気もするけどやっぱりね~。
今朝は朝一番にうんPをしご飯を食べてもう一度;´д`。これを踏んでウロウロしていたので、サークルの中はとんでもない事になっていました。そしてお昼ご飯を食べてサークルに入れて私達もご飯を食べていましたが、パパさんが嫌な予感がすると見に行った所、またまた朝よりももっと酷い事になっていました。4本の足で踏んでサークルから出してくれ~~!っとサークルをバリバリしていたので、サークルも中はグチョグチョ、外にも飛んでいるし、ドアにも飛んでいました。どんな事をしたらこんな風になるんでしょうか~~???。
ビートの足は拭いてもダメで洗面所で足だけ洗いました。意外に嫌がらなかったので水は平気なのかな?中のぬいぐるみもおもちゃも全部洗い、サークルは拭いても取れないので外であらいました。カーペットも2枚外で手洗いです ̄∇ ̄;
パパさんがいてくれたので助かりましたが、私一人の時だったら泣きま~す。
おまけに噛み付くし・・・・
でも少しだけお座りが出来るようになりました。(*^m^*) ムフッ
トイレの躾うまくいかなーい。

フード40gを4回


コメント    この記事についてブログを書く
« チョットお疲れ☆初お留守番★ | トップ | 苦手?☆初めてのベッド★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿