ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

長い一日

2005年04月23日 | ペット
ビートさんは今日も絶好調です。朝の散歩から帰ってきて家の中を暴走。(T_T)
私にもモモパパにも襲い掛かり猛獣と化しています。
最近特に酷いのはなぜ?春になって壊れたとか??
その後も色々な物に噛み付きボロボロにしています。
バリケンの中に敷いてあるベッドを咥えて振り回し、危険を察知したモモは逃げ惑う・・・・・・( ̄◇ ̄;) ハゥー
このベッドは硬いのでモモに当たると危険なのです。
101-01241_IMG

眠りを邪魔され眠くて仕方の無いモモは、お得意の座って寝るという技で凌いでおりました。
101-01261_IMG


このビートを相手にしていると一日が長l~~く感じてしまいます。
明日はストレス解消にどこかへ連れて行きますか~( ̄◇ ̄;) ハゥー



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« b2-かつお | トップ | b2-京都 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモちゃんの必殺座り寝かわいいっo><)o (格.com)
2005-04-24 00:18:53
暖かくなってきたしビートくん嬉しくてうれしくて
はしゃいじゃってるのかな? (*´∇`*)
今日車でおでかけしたんですけど、格が大暴れで∑(〃゜ o ゜〃)
油断してたら喉をひっかかれちゃいました( ̄Д ̄;;
手も引っかき傷が多いし、ネコちゃん飼ってるように
思われてます(〃⌒∇⌒)ゞ
返信する
格。comさん、この座り寝はモモの得意技なんですよ。 (モモママ)
2005-04-24 19:52:59
(* ̄m ̄) ププッ
ビートは暖かくなってきたせいでしょうか?
はしゃいでるって感じより壊れているようです(T_T)
少し大人しくなって来た感じだったのに・・・・・
何時になったら大人しくなるんでしょうね~?
先が思いやられます( ̄◇ ̄;) ハゥー

家もね~、モモが小さい頃は噛み癖が酷く私は傷だらけで・・・・・
近所では家庭内暴力だと思われていたようです。
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
返信する
ビートくん、炸裂してるねぇ~。 (aya)
2005-04-24 21:39:45
モモちゃんもお手上げ!?
猛獣と化しているビートくん、見てみたい~。
モモちゃん、ayaの好きな"おっちゃんこ"だ♪
ほんとかわゆい~~~。
返信する
ayaさん、最近ビートさんは猛獣と化してもう大変で... (モモママ)
2005-04-25 00:01:58
モモも隅に追いやられてしまってます。が・・・モモも悪いです(^-^;
隅の方でコンセントを齧ったり見えない所で色々やっております。
家の子達はどうしてこんなに悪いんでしょうか??
猛獣と化したビートを見てみたい?
宅急便でお送りしますよ~(* ̄m ̄) ププッ
モモのおっちゃんこも健在ですよ。
でも寝ている顔が不貞腐れているみたいでしょう?
返信する

コメントを投稿