ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

親バカ

2008年03月11日 | ペット

今朝は雨。なので朝のお散歩は中止。

昨日出掛けたので3ワンもお疲れそうだし・・・・・・

でも、ポッキーさんは早々に回復した模様です。やっぱり若いね~。

今日はモモパパは仕事で1日居ませんでした。

なので、もう大変。

夕方にはお散歩に行きたくて待ちきれない様子でしたが、丁度モモパパが

帰って来たのでお散歩に出発。

明後日からモモパパに仕事が忙しくなり居ない事が多くなりそうです。

大丈夫か~?

晩御飯を食べポッキーも少しオネンネ。

20080310_0031

可愛いですね~♪

モモもビートも毛布に潜って寝ているので写真は無しです。

ポッキーの足に笑ってしまいました。

20080310_0071

行儀良く揃えた足の間から尻尾が出てます( ̄m ̄*)ププッ

こうやって、3匹の寝顔を見ては可愛いな~とニヤニヤ。

親バカでしょう~?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 枚岡公園2 | トップ | ノンビリと・・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (アイルトンパパ)
2008-03-11 08:08:51
いつも楽しく拝見しております。
モモちゃん、ビートくん、ポッキーちゃんみんな元気で
本当に一人での御散歩大変ですね!
これからもプログ楽しみにしています。
失礼致します。
返信する
我が家でも親パカしておりますよ~。笑。 (bigumaro)
2008-03-11 18:19:59
寝顔ってかわいいですよね~^w^
ポッキーくん、お上品な足で。何の夢を見てるんでしょ♪

暖かくなってきましたね!
返信する
親バカは大前提ですよね~みんな・・・。 (Farm)
2008-03-11 19:10:25
特に寝てる姿はたまりませんよね~
ずっ~と傍に居て、見ていたくなりますね。
復活が早いね~ポッキー君。
今日は元気満々ですか?
その元気 分けてくださ~い。。。


返信する
★アイルトンパパさん★ (モモママ)
2008-03-11 21:43:03
初めまして。コメントありがとうございます。
3匹とも元気ですよ~。
お陰で飼主はフラフラですけどね~( ̄m ̄*)ププッ
流石に3匹のお散歩はきついですね~。
ポッキーが落ち着いたら優雅にお散歩出来るようになるんでしょうかね~?
良かったらまた見に来てやってくださいね。
返信する
★bigumaroさん★ (モモママ)
2008-03-11 21:46:40
やっぱり皆親バカ?( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!
寝顔はやっぱり最高です。
見ていると癒されて・・・一人でニヤニヤしてます。
ポッキーの夢はきっと美味しい物でも食べている夢でしょうか?やっぱりこの子も食べ物が大好きです~。
今日は大阪も暖かかったですよ~。
これからは色々お花も咲き始めるしお散歩も楽しくなりますね~。
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2008-03-11 21:50:45
やっぱり皆親バカですよね~。( ̄m ̄*)ププッ
寝ている姿は本当に天使です。
見ていると表情も変わるんですよね~。
寝言を言ったり・・・見ていると本当に楽しいです。
ポッキーさん、今日も朝から元気でビートを追い掛け回し・・・・もうビートも最近では逃げてますよ。
この元気分けてあげたいです~。
返信する

コメントを投稿