ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

おもちゃ

2010年03月19日 | ペット

今日はお昼からは良いお天気になりましたね~。

3ワンもまた恒例の日向ぼっこで気持ち良さそうでした。

お散歩にも行き、ご飯も食べた後はビートは毎日大暴れをしなくては

寝ません。

おもちゃを咥えて、興奮しての大暴走。

近寄るのはとっても危険。

ビートも邪魔されるのは嫌らしく、ご飯が済むと3階へ上げろと催促します。

その間はモモとポッキーは下でビートの暴れ具合を聞いてます。

そして、この二匹もおもちゃで遊ぶ。

20100319_0011

モモは遊ぶといっても、ひたすら噛み千切ろうと噛んでいるだけですけど・・・

20100319_0021

ポッキーはモモのおもちゃが欲しくて・・・・・・

代わりにビートが今まで遊んでいたおもちゃを

持って来て上げました。

20100319_0031

でも・・・・・ビートのヨダレがついたおもちゃは要らないそうです( ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン!

明日から3連休の方も多いかな?

我が家はただの連休です。

お天気だったら山でも行くかな~?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 昨日のタイトル・・・・ | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレもう仕事やめるッ!!)
2010-03-20 00:03:21
http://dop.chibatetsuya.com/8gmh2jc/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
返信する
下の部屋で暴れ具合に聞き耳立ててるの? (Farm)
2010-03-20 17:31:41
モモちゃんもポッキー君も可愛いですね~。
だって暴れん坊将軍「ビート君」の日課ですもんね、アハハ。
元気のバロメーターだし 今日も元気で何よりだよね~。
モモちゃん右手脱げてる?
一心不乱に噛んでて・・・らしいですね~。
今日は春の嵐、雨風というか時折突風みたいな風ですごいです。
明日は天気になるかな~?
返信する
欲しいオモチャはモモさんが…目の前にはヨダレおも... (ゆり)
2010-03-21 07:49:33
ポーさんカワイソウケル(o^▽^o)キャハハ
ちょ~何か言いたげな表情がカワイイウケル( ´艸`)ムヒョー
モモさんはご満悦な様子でなりよりです~?(´∀`人)モモサーン
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2010-03-22 00:24:08
ビートが暴れている時は誰も手が付けられず・・・・・
そんな時、モモやポッキーを上に上げると
絶対に酷く噛み付かれますので、上がれなくしてあります。
本当にあの暴れん坊将軍は元気なのですが、チョット暴走しすぎかも??
体力あるわあ。
モモさん、おもちゃをポッキーに取られまいと暴れたので
袖が抜けちゃった( ̄m ̄*)ププッ
ポッキーが欲しがっているから、わざと見せびらかすように
遊んでいるんですよ。意地悪な子ですよね~。
モモらしいけど・・・[E:happy01]
今日も風が強かったですよね~。
オマケに黄砂まで・・・・
今週はまた雨マークが多いのでお散歩にいける日が少なそう。
困るよね~。
返信する
★ゆりさん★ (モモママ)
2010-03-22 00:26:31
おもちゃ大好きなポッキーもビートヨダレのついたおもちゃは要らないそうな・・・・( ̄m ̄*)ププッ
この子は表情が豊かなので、見ていると面白いですよ。
モモさん、相変わらずです~。
返信する

コメントを投稿