ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

良い気持ち?

2011年07月13日 | 日々の事

毎日暑いですね~。

ワンコ達はアエコンを消すと「何で消すん?」と言いたげに私の顔を見つめます。

掃除の間くらいはエアコンを消して窓を開けようよね~。

確かに暑いけど・・・・・ワンコには甘い飼主の私は可哀想になり

タオルに保冷剤を包んで首に巻いてみた。

嫌がって外し、保冷剤を噛み千切らないか?チョット心配だったけど・・・・

20110713_0051

ビートさん、嫌がりもせずウットリ?

20110713_0061

モモさん、物凄くお気に入りの様子。このまま寝ちゃいました。

20110713_0081

ポッキーさんも凄く気に入った様子。

このままずっと動かず・・・・・

3匹とも取ろうともせず、物凄く静かでしたよ~。

また時々してあげましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 酷暑日 | トップ | 猛暑日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな気持ち良さそうにしてますね~。 (Farm)
2011-07-15 18:59:27
ビート君、うっとりしてるわぁ。
モモちゃんはこのままで寝ちゃったんですか?
きゃぁ~可愛いですね。
ポッキー君も心地良さそうですね。
家もしてみよっかな~。
ところでこの猛暑、どうにかならんかなぁ?
返信する
★Farmさん★ (モモママ)
2011-07-15 23:47:59
どんな反応をするか?楽しみだったのですが
皆、巻いた途端ウットリ[E:happy01]
外して噛まないか?と思ったけれど・・・・
余程気持ちよかったんでしょうね~。
でも、飼主が見ている時だけしか出来ませんよね。
だいちちゃん、そらちゃんはどんな反応するんでしょうね~?
しかし毎日暑いですよね~。
こちらは明日も35度の予報ですよ。
まだ夏休みにもなっていないのにこの暑さ・・
この先が心配。
でも、来週は台風が来るかも?
大きな台風だからそれも怖いね~。
返信する

コメントを投稿