ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

お掃除日

2009年09月22日 | ペット

今日は曇りで時々雨がパラパラ。

強くは降りませんでしたが、何処かへ出かけるのも・・・・

と言う事で、今日はお掃除日と致しました。

息子夫婦のマンションのお掃除や何やかやで、我が家のお掃除は

ろくにしていなかったしね~。

と言っても、お風呂と台所だけですけどね( ̄m ̄*)ププッ

昼からはグウタラ。

チョイと疲れて居りまする。

明日はお嫁の荷物が届くのですが、電話があれば行く事になってます。

なので、午前中は家で待機。

連休は何処へも行かずに終わってしまいそうです~。

20090922_0061

おもちゃで遊ぶモモ子姫。こうやってビートやポッキーを挑発しておりますが

取りに来れば、急いで咥えて唸り威嚇します。

20090922_0031

それが分っているので二匹も取りには行きません。

意地悪な姉ちゃんやね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 私、疲れた・・・・ | トップ | これで終りかな?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モモママさん大変な日々が続きますね~ (ロビモモママ)
2009-09-23 07:49:18
だいじょうぶ?
まったりできる日は、身体を休めてくださいね~
返信する
★ロビモモママさん★ (モモママ)
2009-09-23 21:37:27
ありがとうございます。
結構大変です~。
でも、今日で大半が済んだので、後はもう良いかな~?
って思ってます。
でも、疲れた~~。
返信する

コメントを投稿