ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

それでも散歩

2005年05月21日 | ペット
モモの目も昼からはもうすっかり大丈夫のようです。( ̄ー ̄)
それまで爆睡していたくせにお散歩の時間になると起きてきてウロウロしてます。
ビートは昼から爆睡で起きてきません。こんな事も珍しい。
昨日と今朝の疲れが出てきたのか?起こしても寝ぼけてた(* ̄m ̄) ププッ
昨日十分に遊んだので今日は散歩に行かなくてもいいくらいですが・・・・・時間になると行ってしまいます。
早めの時間はまだ暑いので近所には行けませんが、山なら行ける。
また今日もコリもせず山へお散歩です。モモちゃんにうんPをしていただかなくてはいけないしね~。
100_PANA-P1000189_P10001891

ビートは今日もハイテンションで走っていますが、モモはイマイチ乗りが悪い。
100_PANA-P1000188_P10001881

100_PANA-P1000190_P10001901


またモモの目が腫れても困るので今日は短めで引き返しました。
何時もなら引き返すのは嫌がる二匹ですが、今日は意外と素直に付いてきました。
そして晩御飯を食べると2匹とも爆睡。今夜も我が家は平穏ですがこちらも疲れました~。
( ̄◇ ̄;) ハゥー( ̄◇ ̄;) ハゥー







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 一杯遊んだ翌日は | トップ | 雨犬? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしのおうちの近くにも ()
2005-05-22 00:02:19
このような山があればなぁ~って
すごく羨ましいです(≧∇≦)b
お散歩してて木漏れ日が気持ちよさそう♪
ビーグルちゃんってホント山が似合いますよねー★
実家には山があるんですけど、
実家まで高速で車で4時間かかっちゃうので
月1くらいしか帰れないのがちょっと切ないです(つд⊂)
来週はわたしのお誕生日なので
みんなで実家に帰省予定ですーヾ(〃^∇^)ノ
返信する
格さん、ビーグルって本当に山が似合いますよね~... (モモママ)
2005-05-22 19:04:29
来週はお誕生日ですか~?
また日にちを教えてくださいね~。
返信する
お初にお目にかかります。 (ぜんぶまま)
2005-05-24 21:31:35
侍チョビさんのま~やさんよりご紹介頂き、
やってきました!
家には、「ぜんぶ」という名の10歳熟女ビーグルがおります。
ああ、憧れの2頭飼~。
二匹ともいいお顔してますね~ヽ(^ー^)ノ



返信する
ぜんぶままさん、はじめまして♪ (モモママ)
2005-05-25 14:30:27
遊びに来ていただいて嬉しいです~。
憧れの2頭飼でしたが・・・・いざ実現すると大変です~(^-^;
でもでも、ぜんぶままさんもいかがですか~?
後でぜんぶちゃんに会いに伺いますね~。
返信する

コメントを投稿