ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

一杯遊んだ翌日は

2005年05月21日 | ペット
昨日ワンコ達は緑地で一杯お散歩し、その後「タバサ」のドッグランで思いっきり走り、大きなケーキをたらふく食べ
大満足の日だったと思うのですが・・・・・・
モモはケーキの食べ過ぎで夜中に戻すんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが、当の本犬は知らん顔でガーガー寝ておりました。ビートは興奮が醒めないようで夜中も何度も起きてウロウロしてました。気分でも悪いのか~?と思ったほどです。
モモさん、今日は6時まで起きてきませんでした。余程疲れていたのですよね~。(* ̄m ̄) ププッ
朝ごはんを食べさせる時にモモパパがモモの様子が変だと言うのです。また目が腫れて涙がボロボロ。
またか~?
モモパパは仕事にでかけたので朝一番から二匹を連れて病院通いです。
ついでに二匹の健康診断、爪切り、肛門腺絞り、耳掃除をしていただいたのですが、モモの目も充血はしているけれど
角膜にも傷は付いていないので、暫く様子を見ることに。
洗浄していただいてお薬をさしてからは、もう腫れも引き涙も止まったのでホッとします。
そして帰ってきたのは昼。モモパパが迎えに来てくれてモモは先に連れて帰ってくれましたが、今日も朝からフラフラです。でも昼からビートさんは爆睡。とっても静かで~す。

コメント    この記事についてブログを書く
« 服部緑地&タバサ | トップ | それでも散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿