ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

デジタル化

2011年07月25日 | 日々の事

昨日でアナログ放送が終わっちゃいましたね~。

お昼の12時でデジタル放送に切り替わると言う事で

アナログにしてみてました( ̄m ̄*)ププッ

アナログ放送終了の案内が出た後、砂嵐に・・・・

もう見ていなかったけど、一つの時代が終わったんだなあと

思ってしまいました。

車のテレビが・・・・・

まあ車でテレビを見る事も無いので、まあ良いか??

土曜日には娘が来て私には誕生日のケーキ。

モモパパには父の日のプレゼントを持ってきてくれました。

せっかく持ってきてくれたけど・・・・父の日のプレゼントは

チョイと遅すぎないかい??

201107251

ここ何日かエアコン無しでも我慢が出来る。関電も節電だから丁度良いかも?

20110722_0071

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« チョット一息 | トップ | 気が重い・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうござい... (ちえちゃん)
2011-07-26 17:05:55
我が家の菜津も同じ日、無事にお誕生日を迎えることができました~♪
いや~めでたいめでたい。(>▽<;;

話は変わって、放置気味だった我がブログですが
移転しまして、のんびり営業中でございます。
よかったらまた覗きにきてくださいね。

・・・って今更ですがリンクさせてもらってもいいですか?汗。
返信する
★ちえちゃん★ (モモママ)
2011-07-26 22:17:14
ブログお引越しだったんですね~。
実は・・・何度覗きに伺っても更新されていないので
気になって先日からメールしてみようかと思案中だったんですよ~。
私にお祝いのメッセージもありがとう。
菜津ちゃんもお誕生日( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )。
菜津ちゃん、この1年もまた一緒に元気で過ごそうね~。
リンクもちろんよろしくお願いします。
こちらもリンクさせてくださいね。
返信する

コメントを投稿