ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

暑い

2006年07月16日 | ペット

今日も暑かったですね~。毎日この言葉しか出てきません。

早く涼しくなって欲しいけど・・・・まだ梅雨も明けていないんですよね~。

今日も昼から夕立で雷と凄い雨でした。梅雨明けも近いのかな?

昨夜はビートのカイカイが出てあまり眠れず。いつもと違う物を食べさせたのがいけなかったかな?

掻くので摩ってやり寝る。これの繰り返し。

モモは早朝から元気だし・・・・・・

お陰で昼間はまたゴロゴロして過しました。

モモパパが明日は半日だったら何処かへ連れて行ってやると言ってくれていますが、天気予報では雨。Σ( ̄□ ̄||| ガーン

体調が良くて雨が降っていなかったら出かけようかな?

P10400912

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« トリートボール | トップ | b2-タバサ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い一日でしたね。おいぬさまは一日クーラーの効... (ぺち)
2006-07-16 23:44:10
暑い一日でしたね。おいぬさまは一日クーラーの効いたへやでオヤスミでした。夕方の散歩は元気に驀進です。
返信する
違うもの食べるとすぐカイカイが出ますか? (bigumaro)
2006-07-17 12:41:16
ビグオもアレルギーだ、アレルギーだと病院で言われ、
とりあえずご飯を変えるように言われて変えたのですが、もういつものに戻しました。
1ヶ月試しましたが、ん~さほど変わらないような…。
もっと他に原因があるように思うわけです。暑いとか、私がイライラしてる(笑)とか。
獣医さんの言うことが絶対なのか、私が考えた結果が間違ってるのか、だんだんこっちが参ってきそうになっちゃいました。。。暑いので考えるのやめよーってな気分です。笑。

お散歩、行けてますか^^?
返信する
★ぺちさん★ (モモママ)
2006-07-17 21:35:23
昨日も暑かったですよね~。
家のモモは雨上がりだったせいか、あまりお散歩に行きたがらず用を足せば帰ってきました。
たまには短いお散歩も楽ですよね~。ビートは元気に暴走ですよ。( ̄m ̄*)ププッ
返信する
★ bigumaroさん★ (モモママ)
2006-07-17 21:47:31
気のせいかも知れませんが、鯵などの魚、牛皮のガム
納豆などを食べるとカイカイが出るような気がします。
草かな~?と思ったりもするのですが・・・・
これからの事もあるので、酷くなるようだったらアレルギーの検査もしなくちゃいけないかな~?
今回は鼻の周りを痒がるのでいつも使っているC-DERMは匂いがするので可哀想かな?と思い使用していないんです。それ程酷い物じゃないのならあまり気にせずに行こうかな?と思っているんですよ。
お互いに様子を見ながらマイペースで行きましょう。

今日は朝から土砂降りだったけど、チョット出かけたのと夕方止み間に少しだけお散歩に行きました。
でも、明日からズット雨マーク。頭痛がします~。
返信する

コメントを投稿