ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

服部緑地&タバサ

2005年11月13日 | ペット
今日はパパさんは朝から散髪。なので私が二匹を散歩に連れて行ってきました。
もう手馴れた物??いえいえまだまだ悲惨であります。
2年経ってもこの散歩しか出来ないとすればもう一生このままかもね~( ̄◇ ̄;) ハゥー
私達が散歩から帰ると丁度モモパパも帰って来たので今日は「タバサ」でランチする事にしました。
「タバサ」に着くと今日はお誕生日会で店内はほぼ満席。
隅の席なら空いていたけれどワンちゃん一杯では危険なので今日はテラス席にしました。
トイ系の小さなワンちゃんばかりだったので(皆、お利巧でした(^-^;)ランには入られなかったようで
今日は貸切。
20051113_0201


20051113_0061


後からコーギーちゃんが来られ、この子とビートは意気投合して二匹で走る走る。
20051113_022


モモは仲間に入れないのでお外に出ました~。
お料理が来たのでお食事タイム。
20051113_0021

今日のパスタはワタリガニだったので2人分追加注文(^-^;

20051113_0031

メインディシュお肉編。

20051113_0041

お魚編。

今日も大馬鹿犬の二匹。食事の途中は悲惨なものでありますが・・・・・・
飼い主も懲りずに連れて行く馬鹿者であります(T_T)

服部緑地のお散歩の様子は「服部緑地&タバサ2」にUPします。


コメント    この記事についてブログを書く
« タバサにて☆服部緑地にて・・... | トップ | 服部緑地&タバサ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿