ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

変な天気

2009年11月13日 | ペット

今日は風が強く、朝は雨が降ったり止んだり。

夕方から雨の予報だったので、また少し早めに私が一人散歩。

雲って雨が降るかな~?って思ってお散歩の用意をして

家を出ると、晴れてきました。変な天気。

今夜からまた雨で明日も午前中は雨だとか?

本当に雨が多いですね~。

モモは一人で連れて行くと、全く歩かないので

今日はビートとモモ組。

ビートと一緒だとまだ歩いてくれました。

帰って次はビートとポッキー組。

お散歩命のビートさんは、他の子より多めのお散歩です。

最悪な組み合わせはモモとポッキー。

この二匹だと、匂いばかり嗅いで前に進まないし

二匹で歩かなくなると最悪だしね~。

今日も朝夕と2回のお散歩に行けてほっとしました~。

夜はモモの耳洗浄に動物病院。

また少し赤みと汚れが・・・・・週に1度の耳洗浄は止められないね~。( ̄ェ ̄;)

20091112_0211

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久し振りに一人散歩 | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3ワンちゃんもみんな色んな特長があって可愛いで... (マックママ)
2009-11-14 11:58:31
3ワンちゃんもみんな色んな特長があって可愛いですね[E:dog]
返信する
★マックママさん★ (モモママ)
2009-11-14 22:42:17
三匹三様で面白いですよ。
モモはビビリで天邪鬼。こう見えても神経質で繊細な性格の持ち主。
ビートは怖いもん知らず。気性も荒けど甘えん坊。意外と神経質です。
ポッキーは甘えん坊。ビビリで慎重な性格です。
マックちゃんはどんな性格かな~?
返信する

コメントを投稿