ビーグルな毎日

我が家のビーグル犬  モモ&ビート&ポッキーの記録です。

翌日も・・・・

2012年08月19日 | 日々の事

一昨日に引き続き、昨日も3時から雨が降り出した。

凄い雨です~

雷も凄くて真上で鳴っているって感じ。

1回物凄い音がして、ポッキーが飛び起きて走った。

怖がりの子だから大丈夫か?と思いましたが・・・

毛布に潜り込んで、様子を伺っている感じでその後は意外と落ち着いていました。

一昨日より凄い雨で、また浸水の心配か?

と思っていましたが、何とか大丈夫でした。

でも、1週間にこんな思いを3回もしなくちゃいけないなんて、どうなってるの?

しかしゲリラ豪雨って本当に怖い。

大阪市内では公園に居られて落雷にあわれ亡くなられた方がおられました。

本当にお気の毒です。

これから台風のシーズンでもあるし、被害がないと良いですね~。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゲリラ雷雨 | トップ | 中耳炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿