平凡な生活

なんてことのない普通の生活です・・・・。

ラディッシュ!

2006-03-17 00:50:13 | Weblog
本日念願の「ラディッシュ」へ行くことが出来ました!

お昼時に行った関係で店はランチ目的でほぼ満員。

入り口で一人おろおろしていたら、藤やんのお兄さんらしき人が、俺を見てこう言いました。

「どうでしょう?」

「は、はい・・・。」

「ここの席がそうだからどうぞ」

なぜ俺がどうでしょうバカとわかったのか?普通にスーツで、それらしい格好はしてないはずだけど・・・。

しかし、ここの席が噂の場所か。

席の周りにはいろんなマニアックな製品があるなぁ。

大阪から来ていた藩士と共に楽しい時間を過ごしました!
(栄まで車で送ってくれてありがとう!)

今度は「小倉トースト」を食べにまた来たいなぁ。


そして「三越」にも行ってきました。狙いは「どうで手帳」。

去年買い損ねて諦めていたけど、“限定”ステッカーが買うと付いてくるということで迷わず購入決定!

ついでにマウスパットも購入しちゃいました。

久々にどうでしょうな一日でした。

満足満足!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、なぜわかるの? (ぽぽ)
2006-03-17 22:43:10
藤やんのお兄さんらしき人・・・恐るべし



kazu=ponさん、どうでしょうを満喫してきたんだね。

マジで、うらやましい。私は結局行けなかったよ。

着ぐるみonちゃんには会えました?

返信する
どうでしょう静岡藩士なんで・・・。 (kazu=pon)
2006-03-18 01:11:32
ラディッシュはどうでしょうバカがいっぱいですね。俺がいる間でも5人いました。

ノートにラディッシュに来た人がコメントを書いているんですが、静岡東部にマニアが多いのにびっくりしました。隠れどうでしょうはいっぱいいるんですなぁ。



ONちゃん見ましたよ。でもヤスケンが入っているわけではないので、あまり興味がなかった・・・・。でもグッツはいっぱいありました。袋がどうでしょう祭りなのはご愛嬌っすね。

返信する
お疲れ様でした (あめちゃん)
2006-03-19 22:02:28
ふじやんのお兄さんはどうでしょう藩士

レーダーを持っておられるのでしょう。

まさかスーツ姿の方に「どうでしょう?」

なんて声かけられませんから(笑)

無事にお買い物も出来てよかったですね。

私も当日お買い物できて良かったです。



しかし、お兄さんに「のぼりの達人」とか

来店する藩士に紹介されると恥ずかしい(爆)
返信する
その節はありがとうございました。 (kazu=pon)
2006-03-19 23:57:03
アメさん

その節はありがとうございました。

しかも栄まで送っていただき感謝しております。

また「ラディッシュ」で会いましょう!

静岡&東京に来た時は連絡ください。
返信する