平凡な生活

なんてことのない普通の生活です・・・・。

無事を確認!

2011-03-21 23:37:54 | Weblog
連絡がとれなく、石巻市在住だったことから心配していた友人は、



今日になって親戚が無事を確認したとのネットでの書き込みがあった。



車で津波にあい、3日後に自宅に戻ったところで連絡がとれたらしい。



本人とはまだ連絡とれない状況だけど、とりあえずは安心。



本当に良かった!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ~!!!! (ぽぽ)
2011-03-22 23:08:16
お友達さん無事でよかったですヾ(≧∇≦*)〃
ほんとによかったぁ~!!!!!
すごく心配でした。少しほっとしましたε=(^◇^;
まだまだ困難なことが多いと思いますが、
頑張り過ぎないで、前に向かって欲しいです。
返信する
とりあえず・・・。 (kazu=pon)
2011-03-26 12:35:02
本当に無事でよかった。

でもこれからが大変。

出来るだけサポートしたいと思ってます!
返信する