平凡な生活

なんてことのない普通の生活です・・・・。

最悪

2010-07-13 00:47:19 | Weblog
何年かぶりに学生時代の友人との飲み会がある日に、時間に間に合うように夕方より仕事を入れないようにしていたけど、急遽頼まれて客先に行くことに・・・・。



散々打ち合わせしたあげくに、河岸を変えて打ち合わせするというから移動して入った店がなんと居酒屋。

こっちは今すぐにでも帰りたいのに客の付き合いでビールを飲む羽目に。



当然会計はこちら持ち。


飲み会も終了直前にやっとこさ会場についたら、既に酔っ払いの同級生が俺におもっきり白ワインをこぼしやがった…。

それで悪いツキが終われば良かったけど、帰りに全然知らない酔っ払いオッサンに絡まれて、嫌な思いは倍増。

更に更には次の日は仕事で俺が計上した数値が間違っていて経理部から怒られるし…。


ここのところ本当にツイてない。

意地悪神様!


マジ勘弁して下さい!



最新の画像もっと見る