絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

県展批評会

2009-06-18 | 絵のこと
2009年、本庄第一高校美術部の県展制作批評会のDVDができました。

批評会は、二度行いましたが、その一回目です。私が二時間批評しました。

下の絵は、県展入選作品を会場で撮影してきました。
入選者は9名でしたので、段々と紹介していきます。


50号の水彩画です。水面の感じがよく描けました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッサン会食事会 | トップ | サモトラケのニケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵のこと」カテゴリの最新記事