絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

裸婦でっさん

2012-04-14 | 私の絵
今日は、麓原会の月に一回の裸婦デッサン会でした。

5分間クロッキーを描きました。

  

次に15分くらいで、一枚描きました。



そして、本格的に20分を4ポーズ描きました。



今日は、このように勉強しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅々たる歩み | トップ | Hさんの県展制作 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の絵」カテゴリの最新記事