絵画指導 菅野公夫のブログ

大好きな絵とともに生きてます

サッカーオリンピック代表

2012-07-11 | いろいろ
今夜は、サッカーを見ています。
いま、女子が終わった所です。3-0でオーストラリアに勝ちました。

この後、男子があります。
夜中にオリンピック予選の試合が放送されていましたが、それも楽しかったです。

今夜は、どういう戦いを見せてくれるでしょうか。楽しみです。

過去のオリンピックのビデオが流れましたが、その後大活躍をしている有名選手たちでもオリンピックでは勝てませんでした。
U-23なので、フル代表選手と比べると、聞きなれていない選手が多いですが、ここで覚えたいと思います。

今日の対戦は、ニュージーランドです。

後半終了間際のロスタイムで同点に追い付かれて、1-1の引き分けでした。
残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四角いスイカ | トップ | 今日のデッサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事