あねっこ日記

私の中の記憶と記録~ジェフユナイテッドを応援しながら、日々の出来事を気ままに綴っている日記です。

今朝のジェフユナイテッド市原・千葉Spirits~WIN BY ALL

2007-10-27 00:30:11 | ジェフユナイテッド
今日の道代ねーさん番組のジェフ枠は・・・

レイナウドのインタビュー。
浦和戦後です。
初めて声を聞きましたね、高かった・・・(やっぱりサッカー選手って声が高いのね)
巻も新居もいい選手なので、なかなかスタメンっていうのが難しいけれども、
スタメンで出られるように頑張るって言っていましたよ。
レイナウドは、チームの為にプレーをする日本人的な気持ちを持った選手。
応援したくなります。
やっぱり上手くてうわ~って思うし。
明日も期待しましょ。

柏とのTGの時。
レイナウドとトーミが交代後に、二人ちょこんと並んで座って試合の経過を眺めていました。
レイナウドと直で会話ができるのがトーミってことだからなんでしょうけど、
なんかよかったな。


最新の画像もっと見る