井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

シリア攻撃 ・ 新タマネギ ・ 草の根集会(2)

2018年04月14日 | 政治

 

広島の友達が、今年初めて見たカープ号電車の写真を送ってきました。開幕当初は順調だったカープも、最近は投手も守備もイマイチで応援しているファンにとっては何とももどかしい試合が続いています。4番の鈴木誠也選手がいないのも勝てない要因の一つかもしれませんね。極早生のタマネギをいただきました、私の畑は寒い場所なので、まだまだエシャロットくらいの大きさにしか生長していません。甘くて香りも強くとても美味しいです。オニオングラタンスープでも作ってみようかと思います。

米英仏が、シリアダマスカスの化学兵器関連施設を攻撃したというニュースにびっくりしました。化学兵器使用について敢然と対峙することは理解できますが、これで米ロ関係はいっそう緊張が高まります。安倍首相は、3か国の攻撃を支持するとは言ったものの、ロシアとの微妙な立場を隠し切れない様子でしたね。

集会のご案内です。
4月17日(火) 10:00~ 和木町コミュニティセンター  13:30~ 小瀬供用会館  です。よろしくお願いいたします。

       クリックしてご覧ください

      後援会HP NEW    議会報告27号 NEW     フェイスブック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« パソコンボランティア 総会... | トップ | 集会での意見 ・ 八重桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事