井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

ドリアン届く

2015年04月27日 | 政治

    

私の大好物のドリアン(フルーツの王様と言われる、ものすごくにおいの強い果物)が、友人のタイ料理屋さんのお嬢さんが届けてくださいました。私が大好きなのを知ってか、とてもうれしいプレゼントです。タイに住んでいた時には、収穫時期に大量に買い込み小分けにして冷凍し、一年中食べていましたが、日本ではなかなか手に入らす、またとても高価で、口にすることはほとんどありませんでした。 また、ドイツの有名なお菓子を届けてくださった女性と、久しぶりにゆっくりお話をすることもできました。

3月に閉会した議会の報告書を作成しています。選挙のため、発行が遅れましたが、近日中には刷り上がりますので、お手元にお届けできると思います。

安倍首相は、連休を利用して参勤交代のようにアメリカに行きました。一週間も米国内を歩き回り、議会でも演説をさせてもらうようですが、見返りもなく厚遇してもらえるほど日本は重要視されていないのですから、きっとTPPや安保法制、日米新ガイドラインなど・・・安倍氏は、たくさんの要求を呑むことになると思います。
                                             
              クリックしてご覧ください

      後援会HP  (new)  後援会ニュース 22号   Facebook 
         巻頭言 更新



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。