井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

偽陽性があるかもしれないので? ・ 紅ほっぺ

2021年01月19日 | 政治

  

思いがけず東京の知人から静岡産のイチゴ紅ほっぺが送られてきました、実の大きさにびっくり!甘くて美味しいリッチなデザートとしてたっぷりいただきました。また、今日はコンビニのスイーツがなかなかよ!と友人がキャラメルショコラというアマ~イお菓子を持ってきてくれました。ウチゴハンは、手抜きのタイスキ鍋、パクチたっぷりでその下には、畑の野菜と一応牡蛎やつくね、きのこなども入っています。カロリーオーバーなので夜走ってきました、寒かったですがいい汗をかきました。

県に対して面的・社会的検査を申し入れたある党の方が「偽陽性の可能性があるからーーー」と山口県はいまだにトンチンカンな回答をしていると怒っておられました。では、これまでおこなってきた検査も意味がないということですか?偽陽性の確率はとても低いのですから、その方には検査後注意してもらって、再度検査を受けてもらえば済むことです。この大クラスター時においても、検査に二の足を踏む行政の消極性に呆れるばかりです。さらに知事は未だに、山口県はステージ2であると言っています。どんな認識なんでしょうか???

     クリックしてご覧ください

   議会報告38NEW 後援会HPNEW      フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。