井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

希望の党 一次公認 ・ ラスベガス銃乱射事件

2017年10月03日 | 政治

   

秋も深まりつつあります、明日は冷えるとか天気予報で言っていました。緑色だったカマキリも、保護色の茶色になりかけています、我が家の栗を渋皮煮にして届けてもらいました。手間のかかる作業でしたでしょう、いただきま~す。

ラスベガスで銃乱射事件が起こりました。銃の保持を容認している合衆国では、起こりうる事件だったのかもしれません。トランプ大統領も銃規制反対ですし・・・。あのマンダレイベイリゾートホテルの窓から300mも先のコンサート会場に向けて撃たれたとか。ネバダ砂漠の真ん中に、原住民の雇用、経済支援のために造られた人工都市、一度しか行ったことがありませんが全くの別世界で、どうも貧乏人にはしっくりこない街でした。でもどうしてスペイン語の都市名なんでしょう?

希望の党の一次公認が発表されました。192(比例1)人のうち110名が民進党から合流した人、最終的には230名以上の公認を出すつもりらしいですが、何だか小池さんの勢いも陰りが見えてきたような・・・まだまだ公示日まで立候補予定者は右往左往することになるのでしょうね。これでは有権者も困ってしまいます。

    クリックしてご覧ください

    後援会HP   議会報告24号   フェイスブック

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 立候補予定者説明会 ・ カ... | トップ | 連合 神津会長 ・ 中秋の名月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事