井原すがこの想い

暮らしやすい町、安心して生活できることです
女性の声を活かします
一緒に考え、行動し、声を届けていきましょう

初詣 ・ 初ラン

2019年01月01日 | 行事

     

新年あけましておめでとうございます。お天気も良く、初日の出を見られた方も多いでしょう。まずは平成最後の4か月を健康で大事に過ごしたいと思います。ブログの壁紙もHPのご挨拶も新春バージョンに替えました。

朝、愛宕山を守る会に参加し、おでんやおにぎり、甘酒などをご馳走になり、初詣にも行き今年は災害などがないよう平穏な年になることをお願いし手を合わせました。テレビで駅伝を見たので夕方初ラン(10キロほど)をしてきました。さすがに公園には歩いている人もいませんでした。ランの帰り途、近くの神社に寄って今日4カ所目の初詣をしました。ここではランニングの途中で水分補給をするための小銭(たまに急に飲み物が欲しくなることがあるのでポケットにいれています)しかなかったのですが、わずかなお賽銭でしっかりお願いをしてきました。夕方暗くなりかけていたにもかかわらず、神社は長蛇の列で階段までたくさんの人が参拝待ちに並んでいました。 

     クリックしてご覧ください

  リーフレット      後援会HPNEW   議会報告29号  フェイスブック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。