須貝まい子~Mai My Diary

役者・須貝まい子の日記

あき

2005年09月30日 23時26分29秒 | Weblog
昨日、三味線の教室で
新しく習った「すくい」「はじき」とゆー技を加えて
新しいフレーズを弾きました☆

その練習を朝からベンベケして
その後、プールへ行き
俳句に頭をもたげ
芸術の秋
スポーツの秋
を満喫しました♪

本も読みました。
「国勢調査を調査する」岩波書店


明日に備えて
勉強しておりましたが

読み終わる前に
調査の方が来て
提出を請求されたので
否定も肯定もないまま
言われるままに。


ところで、確定申告などでも
いつも迷うのですが
職種は何にすればいーんだろ??

自営業??
フリーター??


「役者」
って堂々と書ける日が
夢だなあ~(#^O^#)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜佑美)
2005-10-05 22:00:47
真己ちゃんはなんてアクティブなんでしょう~!でも芸術が似合うからステキ☆



私もいつも堂々と『女優』と書きたい~!!と思うよ~

フリーターとなってる身分がおおまかすぎて切ないのよんッ☆
返信する
Unknown (真己子)
2005-10-07 11:38:50
おお!!

コメントを頂いたことがなかったので

超ウレピイ☆☆



芸術が似合うだなんて♪

舞い上がっちゃってます!!



私は常に「ニート」と隣り合わせだよ・・・



一生懸命働かないと!!

「役者は待つのが仕事」

と大大大先輩のお言葉☆



辛い時も沢山あるけど

諦めないで

待ち続けましょう♪
返信する

コメントを投稿