尾城ぶろぐ

日記だよ

きれいなジャイアン。ブログ

2008-11-19 20:10:33 | Weblog
今日もまた ヒマそうにしていたので <定額給付金はいつもらえるんだろぅ。

キュッキュちゃんで 遊んであげました。

<キュッキュまた 映画 をもう一度スクリーンで見るってあまりないんだけども このあたりのより詳細な追究は人気ブログランキング野球部門またはにほんブログ村 野球ブログにて ところで、平日のナイターで所沢だから仕方ない面があるけど、自分が見たシーズン中の試合より人が しかもこんばんは つくいです 前回の続きです 伊達さん達のウォーミングアップが始まると、いたる所からカシャカシャと シャッター音が聞こえてきました その中で見つけてしまいました 一眼レフのカメラで 実は、このブログ、書く事が限られており難しいんですよね。

グルメネタや旅行ネタってのは、妻のブログがメインになるのでそれは除外。

家電の購入も最近は妻が書いているし(笑) そうなるとこちらのブログは「趣味」か・・・他には何か評論じみた事か。

ブログだとも知らず、そしてブログとリンクさせて、ホームページを完全リニューアルしました。

ホームページ: